50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンが発売ですね

こんにちは。
今日の日記です。

今日のなぜか本業がまぁまぁ忙しい(/ω\)
仕事の合間に電脳する時間がない(´;ω;`)

クレカの引き落とし日だったのですが、
メインカードが数千円足らず引き落とされていないことに気づき、
慌ててで連絡して振込みました。
来月からも使えます。
忘れていたカードが支払いの合算に入っていませんでした。

8月からクレカは絞るようにしています。
今回みたいにどのカードを使ったか覚えてないとまずいのと、
ポイントを意識してるためです。

夜は仕事から帰ってきて筋トレへ。
このごろスクワットをマシンからウエイトを持ちながらにしたので、
かなり筋肉に負担が来ています。
明日、明後日は筋肉痛で歩くのが遅くなるかと思います。

昼間に電脳できなかったので少しだけやりました。
お酒飲んでるし眠たくなる時間です。
1時間だけやりました。
見つけたのは1個だけ。

ボウズよりは、マシかって感じです。

午前0時から「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」が、
ネットで販売されると情報を得たので一応挑戦してみました。

一瞬で「SOLD OUT」の表示になりました。

戦いですね。
日本全国でクリックされているのですから。

まぁトレンド商品にはあまり興味がないのですが、
お祭り気分にひたれた今日この頃です。