50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

飲みすぎに注意です

こんばんは。

今日の日記です。

 

昨日は友達と飲みに行って、

ヘベレケになってしまい、

日記が書けませんでした(´;ω;`)

 

今朝は昼過ぎまで何もする気になれないくらい、

二日酔い状態でした。

 

昼から出荷作業。

計9箱。

夕方、集荷してもらいました(なんとか8月の売上に計上するかってとこです)

 

夜はいつもなら、お酒を飲みながら、

電脳や「せどり」に関する情報収集をするのですが、

中学からの友人に不幸があり、

出かけることとなりました。

 

いつ何時、イレギュラーな予定が入っても、

せどり」に影響しないような準備をしたいと

思っている今日この頃です。