50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

パソコンがダメだと・・・

こんにちは。
今日の日記です。

昼から半分仕事サボり仕入れへ。
本日からトイザらスがセール。(レゴが一部安かったですね)
ですが、何もGETできず。
午前中に動かないとダメですね~
今後、レゴがどういう値動きするか勉強します。

仕方ないのでソフマップ天王寺へ。
月曜に仕入れたフィギュアと別のものとDVDを。
他のせどらーさんも来ていました。
自分的にはなんかやりにくい。
さっさと店を出ました。

それよりも、
PCがダメダメで商品登録とここに書き込むまで、
1時間ほど再起動を繰り返しました。

PC動かないと仕事にならないですねぇ。
来年?来月?になったら新しいPCへの切り替えを考えてますが、
ポンコツPCよ今月はせめて機嫌よく動いてねって、
機械にお願いしている今日この頃です。