50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

今月やるべきこと!

こんにちは。
今日の日記です。

今日は仕入れお休みするつもりでしたが、
一軒だけ仕入れをしました。
上新電機へ。

先日、割引券もらったので早速使いたくて行ってきました。
結果は2万のみ。
見込みは9千円程度

で、いそいそと帰ってご飯食べてウォーキング(flex)
嫁さんに週2回やろうと声かけた以上、
こちらからサボるわけにはいけませんし慣れさせないといけませんから。

仕入れしない日の夜は結構時間が有効に使えます。
秋口ぐらいまでは色々手を出して何かしないといけない焦りがあり
成果も出ないことと、うまく時間が使えていないように感じてます。
当然、今ももっと稼ぎたいという焦りはありますが・・・

自分のスタイルというかこれしかできないから(実店舗)
まずはもっとこのスタイルで力をつけていこうと思います。
ほんと空いた時間で電脳をやっていきます。

売上は12月だというのに、
他の月とあまり変わりません(さびしい~~)

今月は自分スタイル強くするためと、
今年の締めくくりに笑いたいので、
月~木の運動タイムを確保しながらも、
売上UP(利益UP)を目指そうと思っている今日この頃です。