50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

初めての代引送付手続きをやってみました

こんばんは:)
今日の日記です。

東京から荷物が続々っていうほどではありませんが届いています。
年内に売り切りたいと思っているので、
さっさと登録して出荷しようと準備中です。

血圧計が売れました。

http://mnrate.com/item/aid/B000WMMGKI

仕入れ 5162円

売 値 8280円(送料込)

もちろん自己発送品です。
売れたよってメールみたら「代引」って文字が(°д°)

しまった~「代引」のチェック外すの忘れていた。
慌てて、ヤマトや佐川で調べると審査に時間がかかる。
そんな中、日本郵便が即日というか伝票だけでやってくれるじゃないですか。

http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/daibiki/

仕事から帰ってきていつもの郵便局へ。

24時まで営業しているだろうと思い、ちょっとだけホムセンへ。
1個だけ仕入れして郵便局に行くと閉まっている。がぁ~~~~ん゚(T_T)
入口の案内を見ると10月から営業時間が変わっている。
パートナーキャリアの無料キャンペーンが始まってから、
一度も郵便局へ行ってなかったので知りませんでした。

でも、今日中に発送したかったので案内を見ると近くの郵便局が営業している。
車で10分なのでもちろん行きました。

担当の方も「代引」伝票が初めてで少し手間取りましたが無事受領していただきました。
カタログの方ですが「血圧計」なのにFBAがいてる?
なぜなのか、テクサポに聞いてみます。
12月19日 23:01
 
今週もちょっと運動不足。
このまま年末年始を迎えると太ってしまう。
なんとか時間を作って運動するぞって思っている今日この頃です。