50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

京都駅は仕入れできます

こんにちは。
今日の日記です。

本日は昼から仕事で京都へ行きました。
新しい商業施設がOPENするので勉強のために。
平安神宮の近くです。
http://www.sankei.com/west/news/171220/wst1712200024-n1.html
基本、京都のお土産や名物を売っているお店が中心です。
お土産屋さんで以前売った商品をGET。

早く終わったので、月曜に続いて京都駅へ。
ヨドバシカメラビックカメラへ行きました。
(ホント、今日は仕入れお休みDayでしたが)

ヨドバシでは「百人一首」を。
http://mnrate.com/item/aid/B001141E1S/
仕入れ 2590円

ビックカメラでは電話を5台GET!
持てないので、とりあえずレジに預けて他を検索。
今日の代表的なもので、 http://mnrate.com/item/aid/B00CQJL23W/ 仕入れ 7,538円 あと500円とか300円の仕入れで、1万前後で売れるものありました。
重いのでいつもの無料配送をしました。 全店舗合わせて合計、7万程の仕入れで、見込み9万です(自分にとってはラッキーDay☆) 京都のビックリ!カメラはいいですね~(関西のお店もいいですね) 明日も行きたい衝動にかられていますが、 ちょっとおいて土曜に行こうと思います。
京都駅なので駐車場代が高くつくって思いがちですが、
ビックカメラのメンバーズカード持って買い物すると駐車場代が最大2時間無料です。
明日は別のところでガッツリ仕入れしようと思っている今日この頃です。