50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

三連休の仕入れ結果は

こんばんは。
今日の日記です。

今日、成人の日は雨でした。
熱は下がったので(喉はまだ痛みますが)
午前中から仕入れへ行きました。

お昼まで、2個(1万)しかGETできず今日はダメだって思っていましたが、
午後から挽回!
結果、仕入れ 128,000円 見込み 39,000円でした。

帰ってきてから出荷作業を行い、
明日の佐川の集荷を予約して完了。

三連休で45万ほどの仕入れ、見込みは17万ほどでした。
自分的には上々です。
今日出荷したのと明日集荷する分で仕入れした分が部屋からなくなるので、
気持ちがいい☆

熱が出なければもう少し仕入れできたいたかも知れませんが、
「たら」、「れば」は無しですね。

とにかく出品している出品数が減ってきているので、
この三連休で出荷した分が早々に反映して売れることを、
祈っている今日この頃です。