50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

こんばんは。
今日の日記です。

花の金曜日(F)
仕事で外出がてら、少額ですが仕入れしました。

相変わらずCC便は納品が遅いので、
今日「どないなってんねん」のメールを送りました。
先週の雪で倉庫がいっぱいになって、
まだそれを出しているので今週分はなかなか出荷できないって返事が返ってきました。

2月にはいって売り上げが2万ちょっと、
月商30万ペースです。

一喜一憂していても仕方ないので、
髪を切りに行きました。
義弟のお店です。

10年ぶりくらいの正式な美容院です。
いままで1000円か1500円カットのお店しか行ってませんでした。

結果から言うと、
ちゃんとしたお店に行く方が納得します。
仕上がり感やサービスが違います。

もともと無頓着なのと稼ぎが悪かった時もあって、
安いところにしか行ってませんでしたが、
「せどり」をやったことによって、
ちゃんとしたところ(価格が高いところ)に行こうという考えになりました。

カットもよかったのですが、
今回一番感動したのが眉毛を整えたことです。
サービスでやってもらいました(身内ならではです)

自分でもわかるくらい変わります。
歳のせいもありますが、
眉毛を自分で触ろうとは思いません。

自分の眉毛は鏡で見ないと見えません。
でも他の方からは常に見えています。

せどりにも共通すると思います。
店舗での動きとか仕入れ判断とか、
たまには自分以外の人にアドバイスをしてもらうのも
いいのでは⁉って思った今日この頃です。