50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

健康を維持するためにはお金が必要

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

本日は仕事の途中で、

Joshinヨドバシカメラに寄りました。

Joshinでは見込みは少ないですが回転の速いやつを。

いつもの電動歯ブラシIpod shuffleを。

 

 

ここのipod shuffleは以前からレジ落ちします。

税込み5,400円の表示ですが、4,644円になります。

おひとり様1個なので何回も買いに行かないと。

 

 

ヨドバシではフィギュアで、

回転遅いが見込み多いやつと、回転が速く見込み少ないやつを。

 

 

結果は仕入れ92,000円ほどで見込み21,000円ほどです。

 

 

そのあと歯医者に行来ました。

抜歯したところの完治は2~3か月かかるみたいです。

そして抜歯したあとのところは何か入れないとダメなんですね。

入れないと他の歯がガタガタになるみたいで。

 

インプラントは40万以上かかるって言われましたが、

自分の場合は歯の根元が腐っていたので、

もっとかかるかもって感じです。

 

で、保険がきくのが入れ歯。

まさかこの歳で入れ歯とは😨

 

眼科に歯医者、死ぬまで行き続けなければならないみたいです。

行くにはお金が必要!

健康維持にはお金が必要!

 

稼がねばと思った今日この頃です。