50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

三月に入っていきなりチョンボしました

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

3月がスタートしました。

いきなり遅刻しました;(

サラリーマンになってから遅刻したのは初めてです。

 

電車で寝ていたのですが、

折り返していました。

誰も起こしてくれないのですね(オッサンはほっとけ~って感じです)

 

出だしからチョンボしました。

 

売り上げの方は出だし上々です。

 

3月は決算の会社が多いので、

しっかりチェックしていこうと思っています。

 

 

それと花粉と桜の季節です。

花粉に関するキーワードで探していますが、

なかなか見つけられていません。

「飴」とか「お茶」とかです。

 

桜ではスターバックスの「キャラクター&グッズ」が狙い目です。

↓↓↓

http://www.starbucks.co.jp/goods/?nid=wh_01_pc

 

2月から始まっていますが、

第二弾が出ています。

 

ネットでも買えますがお一人様一個です。

お店に行けば複数個購入可能です。

去年の経験からいうと、タンブラー系がいいかなって思っています。

 

 

2月はダメダメでしたから3月は、

ガッツリ稼ぎたいと思っている今日この頃です。