50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

完全コピーをしてから自オリジナルをつくる

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

お昼すぎまで、野球の練習試合。

寒かったですね~

風もつよかった~

ただでさえ動きが悪いのに、中年には応えます。

 

 

 

終わってから仕入れへ。

ユニフォームから着替えて気付いたのですが、

ビームを忘れている(泣)

 

 

 

スマホでも検索はできますが、

ビームとの効率差は歴然です。

 

 

とりに帰ろうかとも思いましたが、

そっちの方が時間の無駄。

 

 

5件ほど回って、

結果は仕入れ4万、見込み1万6千円ほどでした。

プリンターのインクが結構ありました。

 

 

 

話はかわって、

せどり」を始める時、

大事なことは何か?って問われたら、

まず一つ目はこれです。

 

 

成功している人、教えてくれる人などの、

一挙手一投足を完全にまねるようにする!

 

 

わかってはいるけれど、

なかなか難しいんですよね。

 

 

一人前になっていないのに、

自分のオリジナルを作り出そうとしてしまいます。

 

 

確かに完コピしなくても、

儲けられるのが「せどり」です。

自分も、20%ぐらいしか真似できてません。

 

 

 

でも売り上げは落ちすです。

 

 

 

といなく、まずはコピー(真似)しましょう!

 

 

 

完コピ、プラス オリジナルの確立☆

絶対やってやるぞって思っている、

今日この頃です