50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

情報発信動画 第四弾はこの人がお話しします

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

トランプさんと金さんが握手しましてね。

これから、いい方向になればと願います。

 

CC便で送ろうと思った荷物ですが、

一日300箱、先着順でしか受け付けないのですが、

1週間先までいっぱいで申請できない。

 

これ、いつまでも出荷できない状態になるのでは?と思い、

今回は、いつもの業者に頼んで出荷しました。

 

大型商品なので家にずっと置いておくのもまずいし、

送料分利益は減りますが資金回転考えれば早々に出荷した方が、

ストレス溜めなくていいので・・・

 

CC便はホント使えない仕組みです。

 

 

話はかわって、

“情報発信チームの募集”について、

わかったことをお知らせします。

 

募集期間は、

6月15日金曜日21時から19日火曜日23時59分までです。

 

それまで、先般から添付している動画をご覧ください。

わからないことがありましたら、

答えられるかわかりませんがご質問ください。

 

info@tottii.com

 

今回お贈りする動画は、

情報発信チームですばらしい成果を上げられた、

ハイボール飯島さんが、情報発信について語っています。

↓↓↓

https://youtu.be/MPP40mc_NIM

 

パソコン音痴なのに!?(キーボードは指一本打ちです)

アラフィフなのに!?(僕よりも若いです)

実店舗せどりしていないのに!?(電脳が主な方です)

 

情報発信の可能性や、継続するにはどうすればいいかなどなど、

経験談をふまえながらの内容です。

『経験に勝るものなし』です。

 

情報発信は「せどり」と違って競争相手が少ないし、

自分色を出しやすいと思います。

 

情報発信というと聞きなれない感じですが、

コンサルと言えばわかりやすいですかね。

せどり」で悩んでいる人を助けてあげる、

成功へ導くなど人の為に役に立つ仕事です。

 

自分も何か役に立ちたいと思っていますが、

なかなか思うようなところまで手が回っていない今日この頃です。

がんばろう!