50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

今日は本業サボって野球観戦三昧です

こんばんは。

今日の日記です。

 

今日午前中は本業の用件すませ、

昼からサボりました。

 

まず高校野球の予選大会の観戦へ。

甥っ子の高校が、あの“大阪桐蔭”と対戦(甥っ子は出てませんが)

 

残念ながら、完封負け★

 

そのあと、プロ野球観戦へ。

昨年から一年に一回だけ行くようにしてます。

残念ながら、こちらも大敗★

 

僕は疫病神でしょうか!?

 

プロ野球観戦は、「せどり」をやるようになってから、

行くようになりました。

 

特にプロ野球観戦はお金がかかりますね。

チケットもそうですが、

観戦しながら飲むビールや食事代。

 

せどりをやるまで、

出せなかった費用が、いまは出せます。

 

ちなみに、たまたま寄ったコクミン(薬局)で

要期限管理商品を2個仕入れました(見込み1500円ほど)

 

 

もっともっと稼いで

もっともっといい席で応援したいと思ってます。

 

が、僕が応援したら負けるのかなって、

マイナスに思ってしまった今日この頃です。