50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

無料で商品を送ってくれるお店

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

本日は昨日言っていましたチョコレートを、

ビックカメラとドンキに行って仕入れました。

 

仕事中だったので、

大きな手提げ袋を持って会社には帰れません。

 

ビックカメラはこんなサービスをやっています。

↓↓↓

http://www.biccamera.co.jp/service/logistics/app-freeshipping/index.html

 

ビックカメラの公式スマホアプリをダウンロードすると無料宅配してくれます。

商品ジャンルによって買い上げ金額が条件になる場合があります。

 

ドン・キホーテでは

↓↓↓

http://www.donki.com/service/customer.php

 

お店によって無料にしてくれるお買い上げ金額が違うみたいですが、

5,000円以上が多いかと思います(先に店員さんに聞いた方がいいです)

 

 

車が無くても大量購入ができて移動がラクチンです。

ホームセンターや家電店、ショッピングセンター等では無料は少ないですが、

600円とか1000円とか、普通に宅急便で送るよりは安いことが多いです。

 

 

 

で、仕入れは20,000円ほどで見込みは11,000円ほどです。

 

 

帰ってきてからランニングしましたが気分が乗らなかったため、

いつもの半分で終わりにしました。

でも、暖かいのでかく汗は増えています。

 

 

せどり」も同じで気分が乗らないときはスパッとやめて、

違うことしましょう。

気分転換が大事だと思っている今日この頃です。

 

 

◆これが売れました◆

 

 

http://mnrate.com/item/aid/B00AF6DK60

仕入    4,500円

売価    7,272円

 

夢創庫で。

アダルトショップなので女性はちょっと無理かもです。

エロゲーってやったことないですが面白いんですかね⁉