50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ハンズメッセへ行きましたが

こんばんは。

今日の日記です。

 

本日からハンズメッセですね。

仕事の途中で寄ってきました。

 

昨年は「せどり」を始めて間もなかったので、

検索することすら「見られているのでは」と思い躊躇してました。

今年は堂々と店員さんが横にいても検索しました。

 

結果、仕入れは坊主!

ちょっとキザな言い方ですが

仕入れれるものはあったのですが冷静に考えよう」で。

明日も明後日もまだ品物はあります(あるはずです)

 

それより近くのブックオフでDVDとBDのセットを仕入れたので、

嬉しかったです。

 

http://mnrate.com/item/aid/B00BWWK6PE/

仕入れ 9,950円

 

あとフィギュアの練習のため、

まんだらけ」へ。

とりあえず2個仕入れました。

『未開封』の印字が小さくて、

老眼の僕にとっては読み取るのに一苦労しました。

 

http://mnrate.com/item/aid/B003TA97LQ/

仕入れ 4,320円

 

フィギュアでエロ系とるのが、

快感になってきている今日この頃です。