50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

考えずに行くのもいいかも

こんばんは。

今日の日記です。

 

本日は夕方に本業でトラブルがあり、

定時に帰れず、仕入れどうしようかな?って思いましたが、

とりあえず梅田で降りてブラブラと。

 

滅多に歩かない所を通っていると、

『閉店』の表示が!

今度の日曜で閉店のお店です。

 

おっ!と思って検索。

結果2万ほどの仕入れ

 

http://mnrate.com/item/aid/B00J88VJIM/

仕入れ 2,052円

http://mnrate.com/item/aid/B01LNA17LG/

仕入れ 10,260円

 

考えすぎず、

たまには行かないルートを行くのもいいですね。

 

でも仕入れたのは時計なので、

パートナーキャリア使えないので、

別送りがめんどくさい。

 

でも、そこそこの見込利益があるので

いいかと思った今日この頃です。