50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

今日はお休みをもらってコストコへ行きました

こんにちは。

今日の日記です。

 

本日は夏季休暇を頂き、仕入れに日としました。

コストコは8月決算なので、

いいものがあるか見に行こうと決めていました。

 

僕は会員ではないので、

会員である両親を連れて行きました。

ちなみに年会費は4,400円(個人)です。

 

結果は23,000円ほどの仕入れ

ヘルビ系と食品のみでした。

家電関係は無かったですね(見つけられなかっただけかもですね)

 

http://mnrate.com/item/aid/B00421SUJ6/ 

仕入1,078円

モノレートはJANでは出てこず、商品名で検索しました。

 

その後両親を自宅に送り、

別の店舗に仕入れへ。

 

今月売れているシャンプーを集中買いに。

社員さんからもらった優待割引が今月末までなのと、

お一人様3点までなので系列店をハシゴ。

計8店舗です。

仕入額は36,000円で見込みは15,000円

まぁ、検索せず考えずなので楽な仕入れです。

 

平日に休むのもいいですね。

親孝行(付き合っているだけですが)もできたので、

9月もやってみたいと思っている今日この頃です。