50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

行きたくない懇親会、行きたい懇親会

こんにちは。

今日の日記です。

 

本日は会社の飲み会でした(暑気払いだとか)

社長も参加なので欠席できません。

現在会社は儲かっていません(赤字です)

仕事しない上司もいるので、僕の中では盛り上がりません。

 

行きたくもないと思いながら行く飲み会ほど、

面白くないものはないですね。

 

と同時刻にクラスタ―長谷川さんの懇親会が近所でやっていました。

参加できず非常に残念です。

 

懇親会でも二種類に分かれるかと思います。

・仕事抜きで、雑談や人の悪口を肴に飲む

・仕事中心で前向きな話をしながら飲む

 

今は本業よりも「せどり」が楽しいし伸ばしたいと思っているので、

そっちの懇親会に行く方が僕にとっては、

何倍もプラスになります。

 

でも、会社の飲み会が終わってから

クラスター同期方と合流し少しだけ飲みに行きました。

話が楽しすぎて終電を逃し、

タクシーで帰りました(えらい出費や)

 

飲み代より交通費の方が高くつきましたが、

楽しく終わった今夜を良しと思っている今日この頃です。