50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

X JAPANとENDLESS

こんにちは。

今日の日記です。

 

自宅に帰ってきてPCさわっていて、

ブックマークとか整理してたら、

拡張機能で入れたものが見当たらない:o

GoogleChromeを「リセットする」を間違えて押してしまってデフォルト状態に

 

めちゃ焦りました。

 

なんとか戻しましたような、戻てっていないような。

微妙 汗

 

ダメですねPC音痴がいらんことすると。

明日から電脳はしばらくできないかと思ったくらいです。

 

今日は仕入れしていません。

 

録画していた、X JAPANのワールドツアーのLIVEを観ながら書き込んでいます。

最後は「ENDLESS RAIN」のMVでしめくくり♪

 

せどり」もENDLESSで行こうぜ!って思っている今日この頃です。