50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

映画館の割引は悲しいやら嬉しいやらです

こんばんは。
今日の日記です。

さっき帰ってきました。
映画を見に行ってきました。
「STAR WARS」です。
この映画だけは映画館で見るようにしています。

公開から日も経っておりレイトショーということで、
自分入れて4人しかいませんでした(悠々自適です)

この映画館、割引で”50歳超えたら”1100円で観れます。
なんか悲しいような嬉しいような感じです。

本日は正月休みの代休でした。
久しぶりに、嫁とランチを楽しみました(近所のイタリアンで)
そのあと、家具を見たいというのでニトリへ。

ですので、仕入れに出かけたのが14時頃から。
結果は、63000円仕入れの24500円ほどの見込みです。

トイザらス3件回りました。
あとはエディオンコーナンは坊主でした。
僕の好きな100円ものありました。
http://mnrate.com/item/aid/B003Q3Y7SO
見込みで350円ほど。
あと電化製品を1個だけ。

時間が遅いので車から降ろすのは明日の朝やります。
明日は無駄に遠くへ行ってみようかとおもいながら、
ルート調整中です。

今から商品登録やらなければならないのですが、
ちょっと面倒くさいなぁって思っている今日この頃です。