50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

初じめて、CC便で出荷しましたが・・・

こんばんは。
今日の日記です。

昨日、午前中仕入れしていましたが倦怠感に襲われ早々に帰宅し寝ました。
夕方には38度を超える発熱。
下痢だし節々も痛いので、インフル間違いなしと思っていて今朝起きたら、
36.4度に下がっている。
でも、しんどいので病院へ。
インフル検査しましたが反応出ませんでした。
そして、昼から出勤。

全くなんなんでしょうね。
3週間で38度越え3回もあって、すべて1日で下がってます。
おまけに今月だけでインフル検査を2回も。
人生初ぐらいの経験です。
あぁ、あと禁酒も(年1回禁酒したらいい方なのに3回もしてます)

話は変わって、関東方面は雪がすごいですね。
今回初めてCC便で出荷しました。
夕方にCC便からメールが「大雪の影響により、本日の配送を中止させて頂きました。」って
関西は倉庫固定(大東や堺)すれば遅延は関係ない話だったんでしょうね。

仕方ないかぁ。
CC便のチケット使う間は固定する気がないので、
これも自分のせいだと、あきらめるしかありません。

それよりも、健康第一にするために何をすべきか、
もう少し真剣に考えてみようと思った今日この頃です。