50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

副業をやり続けるのに必要なこととは?

こんばんは。


昨日、仲間に活力をもらったおかげで、
本日の仕入れは良かったです。

仕入れ 153,000円、見込み 93,000円ほどでした。

来週も活力が残っていますように。


今日は、
「副業をやり続けるのに必要なこと」です。


以前にも話しましたが、
自分が副業をやりだしたのは、
6年ほど前からです。

それまで順風満帆、昇給昇格し、
それなりの給料をもらっていました。

でも、あることがあって転職し、
給料がダダ下がり副業してちょっとでも、
家計をまかなおうとしました。

コンビニ、クリーニングのバイトをしました。
結構しんどかったです。
1ヶ月で稼げるのは4~5万程度
体力的にもシンドイ(夜間や立ちっぱなし)


2年ちょっと前に「せどり」と出会えてから、
ガラリと変わりました。 
仕事なのに仕事って思えないし、
仕入れすることや、売れていくのが楽しい。

稼ぎはアルバイトの6倍ほどに。


本業で月曜から金曜まで働いて、
土日は仕入れ。
休み無しって感じですが、
自分的には土日休んで買い物に行っている感覚です。

だから、月曜の朝も疲れていません。

今日のテーマの「副業をやり続けるのに必要なこと」とは、
“楽しくやる”ってことだと思います。

専業になると、
やらなければ生活できないという、
プレッシャー?がかかってくるので、
“楽しさ”が半減する可能性もあります。

でも、うまくいっている人は「稼ぐ」ことを楽しんでますね。

“楽しさ”がなくなったら、
“継続”できません。

“楽しく”は“楽をする”と思ってやるといいです。


1月も最終週に入ります。
もうひと踏ん張りと、2月の準備をしていきたいと思います。


では、また明日!