50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

こんばんは。


夕方から、せどり仲間で新年会。
関東や中国地方から、大阪へ来てくれました。

ほんと、楽しかったです。
ちょっと変わったお店も行きましたので?

専業、副業かかわらず数百万売り上げている人たちは、
豪快ですね。
そして考え方が柔軟です。


若いし(30代が多い)

自分だけ50代(+o+)

負けてられませんが、
お酒は弱いので途中眠たくなりました*1

せどり」を始めるときチームに入って、
本当によかったなぁて思っています。

独学でやっていたら、こんな楽しい仲間と出会えないんですから。

いつまで、自分みたいなオッサンを呼んでくれるかわかりませんが、
彼らもオッサンになっていくので、
あまり変わらない見栄えになるでしょう(^▽^)/


今日の楽しさを明日の活力にしていきます。


では、また明日!

*1:+_+