50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

実店舗仕入れでのモチベーションの上げ方

こんばんは。


今日は、
「実店舗仕入れでのモチベーションの上げ方」についてです


自己流ですが、
実店舗仕入れで気分をどう上げているか、
を言います。 
初心者向けだと思ってください。

せどり」を始めたころは、
どこ見ていいかわからず、
行く店行く店、坊主、ボウズ、BOSE(これは違うか?)
なんてことがありました。

何件も回って坊主だったら、
やる気が出ないし、
せどり」って稼げない?って思ってしまいます。

そこで、
自分としてモチベーションを上げるために、
3件目までに必ず仕入れすることにしています。

お昼過ぎまで坊主だと午後からが不安になります。
最初が肝心です。

1番いいのは1件目で仕入れできれば、
いいスタートを切っているので、
次のお店での動きが変わってきます。
焦った気持ちもなく、
“違和感”を見落とす確率が減ります。

1件目になく、2件目にない時、
3件目で薄利でもいいから、
回転がいいものがあれば仕入れます。

仕入れられたことにより、
負の連鎖から逃れたと自己暗示をかけています。

ホントはこんなことしなくても、
10件名で大爆裂!ってパターンもありますが、
不安になったまま動くと車の運転にも影響するので・・・

実店舗仕入れやられる方は、
参考にしてもらえればありがたいです。

ちなみに、
自分の目標は、
「1日見込み10万」です。

これ結構件数回るか、
1店舗でくまなく見ないとなかなかいかないかと思います。


でも、結構淡々とやっているかな?
モチベーションのアップダウンの激しい時は、
参考にしてみてください。