50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

自分独自のもの作りました

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

5月最終日。

今日もオフ。

 

5月を振り返ってみると、

前半から中盤まで、自分的には上々の売上。

ところが中盤すぎたあたりから下降。

日々の売上がショボかったです。

 

売上前年比96%でした。

ダメですね~

 

原因は仕入商品でヒット商品が少なかったこと。

いつもは、納品してカタログにアップされると、

即売れ商品が半分近くありましたが、

中盤以降はカタログアップされても、

即売れせずにダラダラと売れる感じでした。

 

要は、回転が悪い!ってことです。

 

仕入先の選択が悪かったのか?

リサーチ力が無かったのか?

行動量が少なかったのか?

などなど、どこを改善すべきか思案中です。

 

明日から6月。

5月とはちょっと違った事をしていきたいと思います。

 

 

 

話はかわって、

みなさんお気づきになっているかとは思いますが、

『★連絡先:info@tottii.com』に変わっています。

ドメイン取得しました。

 

以前は、Gメールを使っていました。

自分独自のドメインって生まれて初めてです。

 

なんか嬉しいです。

 

業者開拓する時、取引お願いメールを送りますが、

ドメインが独自のものであったら少しは印象がいいかなと。

 

レンタルサーバーの、

『XSERVER』を契約した特典でドメインが無料でもらえました。

残念ながら今日でキャンペーンは終了です。

(もっと早く言え!って言わないでくださいね)

 

レンタルサーバーを借りた目的は、

通常でメルマガに画像を貼り付けることができなかったからです。

あと、先ほどのドメイン取得もあったので。

 

パソコン音痴なので、

サーバーを借りたものの、使い方がイマイチ分かっていません。

URLを貼り付けていきますが、

見られないなどあれば、ご連絡お願いします。

 

これから、もっとお役に立てる情報を発信していくよう頑張ります。

期待しないで?待っていてください。(笑)

 

 

来月は「せどり」も「情報発信」も更なる前進をしたいと思っている、

今日この頃です。