50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

カレンダーは半額セールになっています

こんばんは。

オール電化でも一気に使うと落ちますよっ:#)
ほかの方は一気には使ってないんでしょうね。

エアコンか浴室乾燥機どっちかずらして使ったらいけると思いますよ~

ホラー映画は邦画?洋画?
ほんとはエロ系では(devil)
1月5日 22:52
 
 
こんばんは:)
今日の日記です。

今日は仕事帰りに難波へ仕入れに。
結果はカレンダーのみでした。
半額ですね~
丸善書店です。

もう少しすると、
ジブン手帳も安く販売すると思います。

その後、 ビックカメラに行きましたが無駄な時間使いました。 HDDをいくつか見つけて空箱をレジに持っていって、 よし今日の見込みこんだけやーって思って待っていたら、 店員さんが戻ってきて、 「すみません。在庫がないので取り寄せになります」 じゃあ取り寄せでってお願いしたてまた待っていると、 「すみません、年末売れていてレジでの変換できてませんでした。在庫なしなんです」 ※ちなみにメーカー取り寄せも無理でした って、20~30分待たされてこれかいって感じです。 今日の目的は新しいPCを買いに来たのでそのあとPC売り場へ。 ビックの店員がまったくいない!つかまらない! またここで無駄な時間を使ってしまう。 仕方ないので、近くにいたDELLの担当の方に対応してもらいました。 結果はDELLを買わずASUSを買いました。 デスクトップです。 ちょっとだけ安くしてもらって(ビックのネット価格より) 来週届く予定です。 今持っているノートPCはフリーズでストレスたまりまくっていたので、 来週からは解消されるかと思います。 モニタもあるので他に出費がないものと思っていましたが、 セキュリティソフトがいるじゃないですか(puke) auウォレットが2万近くあるので、 それを使って買います。 明日から3連休、 仕入れ中心の活動でガッツリいこうと 思っている今日この頃です。