50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

雪の滋賀県に行ってきました

こんばんは。
今日の日記です。

せっかくの休みなので、遠方へ仕入れへ。
滋賀県です。
雪が心配でしたが、
ギリギリに行けるところまで行ってきました。

結構、銀世界でした。
道路だけは普通に走れましたが。

スパイクタイヤは履いていませんので、
無理は禁物です。
安心してください、パンツは履いています。

13件回りました。
結果は仕入れ147,000円、見込み70,000円ほど。
見込みに関しては本当はもっとあるのですが、
他のセラーが、かなり金額を釣り上げているので控えめに見ています。

回ったのは、
・ホームセンター(アヤハディオ、コーナン
・家電(ヤマダ電機
・ディスカウント(ドンキホーテ
でした。

今回も仕入れたものの半分が以前仕入れたものでした。
検索しても仕入れする決断までの時間が短縮されます。 今回は大型商品を結構仕入れました。 食品も仕入れました(お試しで) 明日は、雪のないところへ行くつもりです。 この頃、1日動いたら10万以上仕入れないと超ショボいって、 思ってしまうことは良くないかなって感じている今日この頃です。 だって、もっと気軽にやりたいので;)