50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ヤ〇ダ電機は宅配料が安くないのです

こんばんは。
今日の日記です。

 

最近のニュースは、
官僚のセクハラや新潟知事の買春ばかりでウンザリです。
庶民は異口同音に言います。


「頭のいい人は何しよるか、わからへん」
「勉強ばかりやって、遊びをしらんかったから今頃はじけてる」
とか・・・


嫁に新潟知事みたいなこと俺がしたらどうする?って聞いたら、
「離婚はしないけど、口をきかない、触らない」と、
これは喜んでいいのでしょうか?
微妙な回答でした(≧◇≦)

 

 

話しはかわって、
仕事帰りに仕入れへ。
ヤマダ電機に行ってきました。


結果は仕入れ6万2千円、見込み3万8千円と
自分的には良かったです。


おもちゃを最初に買って、
サーモスの水筒と鍋を。
これ、以前にも売ったことがありますが利益率がGOODです。


あとはパナソニックのドライヤー。
20個ほど仕入れました。
途中、かわいい店員さんが来て、
「カートもう一台持ってきますね」って
手伝ってくれました。


徒歩仕入れですから持って帰れません。
宅急便で送るようにしました。


ヤマダは宅急便の割引や一律料金制がないんですよね~
最初、170サイズですねって言われて2,300円ほどかかるのかぁって、
思いながら伝票書いていたら、
店員さんが(さっきの方と違う方です)
「160サイズにしましたぁ」って、箱のはかり方をキュッとしてくれたみたいです。


そんなのありなの?
でも、うれしい(^▽^)/


それでも、2,000円ほどかかります。
まぁ、車で来たらガソリン代もかかるし、
今日の見込みから見れば大した金額ではありません。


ヤマダ電機さん、
家電ナンバーワン企業なんですから、
ビックカメラみたいに、〇〇円以上買ったら無料みたいな、
サービスやってね!って思っている、
今日この頃です。