50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

長年の蓄積で入院するはめになりました

こんばんは。
今日の日記です。


久々の朝帰りでした。
飲み会面白かったです。
早朝にラーメン(神座)に食べるのも数十年ぶりです。

帰ってきてシャワー浴びて、
速攻寝ました。
8時に起きようと思いましたが無理でした。
9時過ぎに起きて、10時出発。

昨日、仕入れルートは作成していました。
予定より1時間遅れでの開始です。

結果は仕入れ 6万3千円、見込み5万3千円と、
自分的にはボチボチでした。

昼から眠気が襲ってきて、
仕入れよりも安全運転が大事なので、
すごい気をつけました。

今夜は早く寝ようと思います。


話はかわって、
27歳の時、手術をしたことがあります。

『胆石』です。
背中に強烈な痛みがあり検査した結果、胆のう全摘と言われました。

当時はまだ、腹腔鏡下胆嚢摘出術方法でなく、
開腹手術で行いました。
胆のうの裏側全て石がビッシリとあったそうです。

ここまでなるには結構時間がかかるので、
歳いった人(50代~)が多いそうですが、
その時の自分は20代。

揚げ物とかポテチ大好きだったこともあり、
脂(もしくは油)分がたまってできるともいわれました。
一番は体質でしょうけど(母親も数年後に同じ症状に)

何が言いたいかと言いますと、
蓄積って怖いですねって思いました。
長年かかって、そうなるので食生活の見直しは大事だなぁって。

でもそれ以降、揚げ物とか減らしたかというとあんまり減っていません。
大好きなんです(やめれません)
ポテチとかお菓子類は食べなくなりましたが。

仕事より、
金儲けより、
健康第一です。

皆さんも健康診断を受けて生活内容や食生活の見直しなんか、
やってみてはいかがでしょうか。

野菜や魚をもっと取らないといけないなぁって、
思っている今日この頃です。