50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

モチベーションを上げに行ってきます!

こんばんは。
今日の日記です。


夕方から「せどり」仲間と飲みに行くので早目の送信です。

東京や新潟から来てくれます。
ホント楽しみです。
何時まで飲むのでしょうかね?
眠気に耐えれるか!?ちょっと心配です。


話はかわって(かわらんかな)、
以前にも、数回言っていると思いますが、
仲間っていいですよ。

今回の飲み会の主旨は東京から来る人のお祝いです。
本業の退職と、「せどり」専業祝いです。
わざわざ、大阪まで来てくれるなんて・・・

その方が大阪へ来る目的は別にあるのですが、
ちょっとここでは言えません。

楽しんで、
モチベーションをあげて、
売上上げて、
利益を上げていこうと思った今日この頃です。