50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

仕入れに行くときに聞く曲は?

こんばんは。
今日の日記です。


今夜は家族でカラオケに行きました。
今帰ってきました。

家族でなんか超久しぶりです。
子供らが小学生のときから、
ですからかれこれ十年ちょっとぶりです。

昭和vs平成です。
初めて聞く曲が多いこと(*_*)

子供達には懐かしの歌をきかせてあげました(イヤだったかも?)

また行きたいと思います。


昼間は仕入れに行ったのですが、
見込み4万ちょっととあまり良くない結果でした。

明日は出荷準備頑張ります!




話はかわって、
仕入れに行くとき車の中で聴く曲を選択しています。

当然好きなアーティストを聴きますが、
一日中動き回るので、
疲れないようテンションをあげたり季節感を楽しむようにしています。


自分が良く聴くアーティストは、(アーティスト名の下のURLはYou Tubeです)
ONE OK ROCK
 https://www.youtube.com/watch?v=Hh9yZWeTmVM

MAN WITH A MISSION
 https://www.youtube.com/watch?v=Vhd9MZFQy_c

BABY METAL
 https://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY

◆[Alexandros]
 https://www.youtube.com/watch?v=qVDgV2JQydk

などなど、こういったロック系はノリノリになります。

あとは
◆back number
 https://www.youtube.com/watch?v=JfgOjtq440o

や、
年代的に夏はこのアーティストを、
◆TUBE
 https://www.youtube.com/watch?v=pzSx7o4iOqg

サザンオールスターズ
 https://www.youtube.com/watch?v=GAaRoZ1pJAg


何度聴いても飽きません。

仕入れで見込み○○万、やったぜ!の時も、シュン?とした時も、
音楽にノラされ、癒されてます。

音楽って大事だなぁって、
思っている今日この頃です。