50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

「せどり」を始めるなら、どういうやり方を選びますか?

こんばんは。
今日の日記です。


「自己発送」の注文が2個入ったので、
発送手続きして来ました。

集荷でもいいんですが、
他に用事あってついでで済ませてきました。

同じ商品(食品)が2個も「保留中」となっていますが、
自己発送なので気にしていません。

あとは、
危険物の申請などしました。


話はかわって、
何か習い事を始めるなら、どういうやり方を選びますか?
・独学でする
・誰かに教えを乞う
どちらかだと思いますが、
独学でするとなると一番続かないことは、
・モチベーション
これが保てません。

なぜか?

一人でやると相談相手、競争相手がいないから、
自分が落ち込んだり、分からなかったりしたことがあっても、
解決できないから嫌になってしまうのです。

そうして、モチベーションが落ちて、やる気なくして、
いつの間にかやめてしまってるって感じです。
負の連鎖が起きることが多いです。


一方“誰かに教えをこう”という形をとると、
先生がいますから相談もできますし、自分が今どのくらいの実力かがわかり、
目標が具体的に見えて、モチベーションが上がります。

“教えをこう”中で、
チーム制のところであれば仲間がいて、 更に“モチベーション”が上がり、
いい結果に繋がりやすいです。

仲間といいライバルだったり、
相談相手になってもらったり、
先生の知らないことを教えたり教えてもらったり、
酒飲み仲間だったりと。

仲間がいることで楽しく取り組めます。

また、教えてもらう事で独学でやるより短期間で成果を上げることができます。
独学でも短期間で成果を出せる人はいますが稀でしょう。


せどり」に話がかわりますが、
せどり」を始めるなら“独学”より“教えてもらう”ことを選択してください。

今回、紹介するのは、
『ITF日本国際店舗せどり連盟2期生』の募集です。
 ↓↓↓
https://fujippulin.com/itf2nyukaiannai/

主宰者のフジップリン先生は、自分に「せどりを教えてくれた先生です。
人柄が良く、面倒見がよいのでチーム全体も明るいです。

年齢は40代ですので、
50代で自分みたいなオッサンでも気軽に話せます
(これが20代なら、なかなか恥ずかしくて聞けません)

もちろん、有料のスクール(詳細は登録すると案内が来ます)ですが、
“お金を稼ぐ!”のに無料で習ってはいけません。
また、無料で教えてくれるところは無いでしょう。

高額だとは思いますが、
自分の人生を変える?変えられるのなら、安いともいえるでしょう。

本日(15日)から19日まで募集されているチームです。
登録したからといって入会ではないのでご安心ください。

フジップリンさんにも直接質問できますが、
聞きにくいことは、自分に聞いてもらっても構いません。

“教えをこう”のが一番ですが、
誰に教えてもらうか選ぶのは自分自身です。
一番初めのスクールで、いい先生といい仲間に出会えたことを、
感謝している今日この頃です。