50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

今、はまっているドラマは???

こんばんは。
今日の日記です。


退屈ないちにちでした(特に本業の方ですが)
急いですることがなく淡々と作業をおわらせ退社。

帰りにJoshinに寄って、
この間仕入れた商品を再度購入。

前も言いましたが、
今月は誕生日月なので何度使ってもいい「5%」割引があり、
DMで期間限定の5~10%引きがきているので、
合わせて10~15%引きになります。

できる限り仕入れします。
アウトレットでは特に効力がありますから。


話はかわって、
自分が今、はまっているドラマは?

下町ロケット」と
今日から俺は」です。
でも、いちおしはこちら、
 ↓↓↓
https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/


賀来賢人くん、二枚目なのにメチャ面白いですね~(^▽^)/
以前のドラマでも、変顔オンパレードでした。

マドンナの清野菜名ちゃん。
聖子ちゃんカットがかわいい(^.^)

40代以上の人がけっこう見ているとの統計がとれているらしいです。
ちなみに、自分は50代ですが・・・

自分らの年代に重ねて懐かしいのと、
不良たちのケンカとか激しい部分もありながら、
おもろいところを散りばめているので、
どっと笑えて、スカッとするドラマです。

リアルタイムで見ずに、
PCとかで作業しながら観ています。


1クールで終わり方にもよりますが、
続編や長い事やって欲しいと今から思っている、
今日この頃です