50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

重すぎて集荷断られました

こんばんは。

今日の日記です。

 

昨日出荷準備した箱をパートナーキャリアで集荷をお願いしました。

自分は仕事に行っていたので嫁に対応をお願いしました。

嫁から電話がかかってきました。

 

「30㎏超えているから受付できません」って。

昨日やばいかな?って思っていましたが、やっぱり。

2箱のうち1箱だけお願いしました。

 

本来なら集荷キャンセルして納品プランを再度作るべきでしょうが、

郵便屋さんに申しわけないと思ってしまいました。

 

納品プランからいうとステータスの部分で受領数量が合いませんって

表示されるでしょう。

仕方ないか。

 

仕事から帰ってから、2箱に分けました。

パートナーキャリア=郵便局ですが、

3月からは25㎏までしか配達してくれません。

おまけに値上がりしますし。

 

かなり遅いですが、

配達方法を真剣に考えないと(う~ん)

 

 

この間、同行仕入れで他の方の話を聞いて、

思ったことは、もっと「稼ぐことに執着する」ってことです。

 

執着することにより⇒考える。

これ当たり前なんでしょうけど。

思うだけで終わるか、思い続けるかでこの先が変わる☆

片思いは好きなので思い続けようと思っている今日この頃です