50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

この、お二人を尊敬しています

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

今日も朝から仕入れへ。

昨日に引き続き10万越えの仕入れができてヨシヨシです。

 

 

午前中で10万近く仕入れできたので、

今日は20万いくかと思っていましたが、

そのあと4件ほどボウズが続きました。

 

 

世の中そんなにうまくはいかないですね(泣)

 

 

夕方、嫁とキャンプ用品を見に行く約束したので、

仕入れは3時で終了!(いつもは18時頃まで)

 

 

明日も仕入れするつもりですが、

荷物で部屋がいっぱいになってきたので、

梱包作業を今日中に終わらせます。

 

 

 

話しはかわって、

去年、この方々がやっているスクールに入りました。

実際にお会いしましたが、

本当に言い方々です。

 

タローさん

ブログ:http://sentence-ex.jp/Lb2888/44751

 

ちゃんやまさん

ブログ:http://chanyama.net/l/m/Gq83ydsYZkqVES

 

 

 

自分はスクールの集中期間中に良い成績は出せませんでしたので、

講師の方々に迷惑をかけたと思っています。

言い訳すると電脳が合わなかったのかと思います。

 

 

根気よく検索ができないのです(泣)

でも、今でも検索はちょこちょこ続けています。

あきらめた訳ではないので成果出すまで頑張ります!

 

 

先のお二人が新しいことに取り組んでいます。

「小型・軽量プログラム」を教えることです。

 

 

このお二人は、食品、へルビ関係に強いのですが、

昨年から「小型・軽量プログラム」に取り組んで、

実際儲かっていらっしゃいます。

 

 

その方法がわかる教材を今日の23時かそのくらいで締め切るかたちで、

販売されています。

 

 

今夜の話は販売の協力ではありません。

 

 

このお二人は、せどり業界では有名な方々です。

そんなに儲けなくてもいいんじゃない?って平凡な自分から見たら思いますが・・・

 

 

どんな職業でも、優秀な方々はいつの日も努力しますねぇ。

そして情報を惜しみなく⁉(ちょっと御幣があるかもですが)教えてくれる。

 

 

「小型・軽量プログラム」に関しては、

一応やり方を教えてもらってリストも作っていってますが、

途中でやめています(電脳の検索が性にあわないせい)

 

 

この方々を見習って、

継続すること!成果を出すことの大事さと

自分の情けなさに反省している、

今日この頃です。